JWTとのんびりダイエット

なんだかゆらぎやすい年頃。
奇跡のハーブティー飲んでます。
JWTの解毒作用と、自己治癒力を信じて
楽しくいきます(・ω・)ノ
ダイエットもゆるゆる継続中!

お茶会と肌の色

今日はお茶会でJWTをたっくさん飲んだので

朝から身体はダルイは

心もどよーんとしてたのに

午後から元気いっぱい!!!


頭もすっきりしてたから

他の人がしてたミスをサクサク見つけることができ、本日も無事終了(*^^*)


JWTには右脳の血流が良くなって

飲んだ後も効果が持続すると

エビデンスがあるのです✨


夕方、久しぶりにあった人に

顔色良いねえ。化粧してるの?

と聞かれた!


おおっ変化あり?(*^▽^)/★*☆♪


JWTを飲んでると肌が白く綺麗になるんだよね~


この人は60才位

美顔器で何十年もお手入れをする仕事してるのに

今日見たら、顔も腕もどす黒い茶色だった


一瞬話しかけるのを躊躇した

どこか悪いのかと思うような茶色


JWTを飲んでる人は、70才80才でも

ハッと息を飲む位、透明感があって綺麗な

人が多い

やっぱり血液の浄化って大事だなぁと感じた瞬間


お茶会では

リウマチで歩けなかった女性が、

一年半たった今では歩けるようになった

話とか


先月、急に下血して

3日後に病院で大腸カメラを受けたら

何かがあったけど綺麗になくなってると

医者から言われた女性が


大腸カメラの画像を持って来られてたので

見せてもらったり


皆、いろんな体験されてますなー(*^^*)

私も早く良くなりたいな😋