JWTとのんびりダイエット

なんだかゆらぎやすい年頃。
奇跡のハーブティー飲んでます。
JWTの解毒作用と、自己治癒力を信じて
楽しくいきます(・ω・)ノ
ダイエットもゆるゆる継続中!

飲み会🍻

夕べは同級生と居酒屋へ(*^^*)


あっお酒は激弱なので

酎ハイ1~2杯が限度です・∀・


途中までは

カルパッチョ

エビとアボカドのガーリック炒め

とヘルシーだったのに


牛ホホの赤ワイン煮(パンつき)

から雲行きが怪しくなり


〆は砂ずりの鉄板焼!

相方頼むだけ頼んで一口しか食べなかったので、お腹が😅


そのくせ、0時位になったらお腹すくだろうからラーメン食べに行きたくなるだろうと


だったら今、目の前の肉を食べろ(ー_ー;)


飲んでる時はあんまり食べないんだよねー


なら食べないなら頼むな!

行くなら1人で行けー!


その年で高血圧と痛風の薬飲んでる原因はそこだな

お医者さんにも早すぎると釘をさされたとのこと


久しぶりに肉にくしいメニューだったので

めっちゃガス出るし

お腹痛いと何度も言ってるのに


後で、案の定ラーメン行きたいと言う

アホ過ぎて若干イラッ💦


そんな同級生、JWTの話したらめっちゃ食いついてきました


痩せたい、高血圧と痛風の値を下げたいだそうです

周りにいっぱいそういう例があるのでお話しておきました


そんなこんなで今朝はまだお腹が苦しいー

お肉のとり過ぎはやはり身体に悪いですね

でもめっちゃ美味しかった( 〃▽〃)