JWTとのんびりダイエット

なんだかゆらぎやすい年頃。
奇跡のハーブティー飲んでます。
JWTの解毒作用と、自己治癒力を信じて
楽しくいきます(・ω・)ノ
ダイエットもゆるゆる継続中!

JWTとの出会い

順番が逆になるけど、

ちょろっとJWTと出会った

きっかけについてかこうかな(^^)


叔母からいいお茶があるっちゃがー

と誘われ、Yさん宅へ伺ったときのこと。


元気のいいおばちゃんから(Yさん)


まあーこれ飲んでん!とお茶をすすめられた。


お茶がなくなると次々にカップへ注ぎ、

かけつけ2杯位飲まされた(笑)


早口でこれね!凄いお茶やっちゃがと

延岡弁でしゃべり、

チラシや冊子を見せながら、がんやリウマチになった人達が大勢救われてるっちゃがと


熱く語っていた。


叔母がすすめるなら良いものなんだろうな

と思ったけれど、お値段が可愛くない(笑)


ネットで調べたら

通販でも安くてにはいると知り、

一缶だけ茶葉タイプを購入。


しばらく飲んで見たけど

枝とか不純物が多く、

みんながいってたような体感も

特に感じられなかったの。


缶ありの茶葉もまだ半分位残ってた。


続く…