JWTとのんびりダイエット

なんだかゆらぎやすい年頃。
奇跡のハーブティー飲んでます。
JWTの解毒作用と、自己治癒力を信じて
楽しくいきます(・ω・)ノ
ダイエットもゆるゆる継続中!

当時の私の体調

まーいっぱいあるよ!!


うつ病、パニック障害、不眠症

便秘、冷え性、疲れやすい

乳房のしこり、石灰化

卵巣の腫れ、子宮内膜症の疑い

腰痛、手の関節炎


などなど

41でこれは酷くない(ーー;)?


血行をよくするために、

せっせとヘルストロンに通ってたから

少しは楽になってたけど、

根本解決にはならないよね。


んで血液の解毒ができれば

全部は無理でも

あわよくば便秘や胸のしこりなんかに

効くのでは(*ノ▽ノ)と思ったから。


あとはやっぱり癌や脳硬塞には

できればなりたくないなと。


JWTは3種のハーブがブレンドされることにより

血液の浄化と強力な解毒作用があり、

ガンなどの様々な病気に効果があると

言われてます。


んなわけで、このお茶を大事ーに飲んでます(*´∀`)♪