JWTとのんびりダイエット

なんだかゆらぎやすい年頃。
奇跡のハーブティー飲んでます。
JWTの解毒作用と、自己治癒力を信じて
楽しくいきます(・ω・)ノ
ダイエットもゆるゆる継続中!

びっくらぽん!

朝からどしゃ降りなので本日はまったり☕


一昨日のお茶会の続きなんだけども


前の方で司会進行をして、他の人の意見をまとめたり、アドバイスしてたKさん


後で聞いたら、ナント!

脳硬塞で失語症になったけども、JWTをすぐに飲んで後遺症が治ったそう


普通に話してたから全くわからなった~


詳しいことは聞けなかったから分からないけど、お茶を飲んで5年位と言ってたので5年以内の出来事だよね


お医者さんが言うには、失語症になったら回復に10年20年かかるのに、驚異の回復力( ; ゜Д゜)


大腸から何か流れて消えたのもKさん

凄いなー


後は不整脈が出なくなった人が二人

いずれもお茶を飲み始めて一年足らずとか


万能なJWT

腫瘍が消えるだけのことはあるね😊


さてぼちぼち買出しでも行こうかな♪