JWTとのんびりダイエット

なんだかゆらぎやすい年頃。
奇跡のハーブティー飲んでます。
JWTの解毒作用と、自己治癒力を信じて
楽しくいきます(・ω・)ノ
ダイエットもゆるゆる継続中!

ベビーパウダー👶

今日は曇りだったので

クーラーは必要だけど

過ごしやすい日でした♪


お茶を飲むとかなり血行がよくなるので

身体から脂がでやすくなります。

私の場合、特に肘の内側(´・ω・`)


夕べもペタペタして寝苦しかったので

アレしかない!

と思って買ってきてきたのは


ベビーパウダー😊


ローズっぽい香り

んー私はシッカロールの香りの方が好きだな。

とりあえずパタパタつけてみる。

おお~( 〃▽〃)サラサラ✨


次回は香り的にシッカロールにしようと思ったら

一缶150g…

秋までしっかりもちそうだ。


さっ今夜のごはんは

でがらし入りポタージュ

キムチ納豆

きゅうりとトマトとカニカマのサラダ

( ̄* ̄)ンマ


でがらしは茶葉が細かいので

青のりみたいに歯に挟まります。


つまようじ必須です(笑)

歯みがきせずに笑うと

危険です( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、せっかくダイエットのスイッチ

入りかけたとこに母の差し入れ登場。


ワッフルやバナナや野菜やら

なぜ毎回このタイミング?


有り難く頂くけど

やっぱり身内は敵!!!


ほんじゃ今夜も

ウォーキング行ってきます!


あ~明日の朝まで我慢できるか自信ない